たびのしおり

国内・海外旅行記録。おすすめ旅行・観光スポット

自分ツッコミくまPOP UP SHOP in 東京駅一番街 いちばんプラザへ行ってきた!


f:id:monaski:20190828173556j:plain
Lineスタンプで大人気の自分ツッコミくま!
そんな自分ツッコミくまの限定ショップの東京駅の期間限定ショップに行ってきました!

自分ツッコミくまPOP UP SHOP in東京駅一番街 いちばんプラザへの行き方

東京駅八重洲地下中央口の改札を出たら目の前が東京駅一番街になっています。
自分ツッコミくまのショップは改札を出て左にまっすぐ行った東京キャラクターストリートの中にあります。
東京駅に初めて行く方は注意です。
東京駅はすごい大きい駅ですし、改札の中や外、地上、地下かかわらずお店がたくさんあるので、
迷子にならないように事前に道順を把握していきましょう!

フロアマップ・アクセス | 東京駅一番街

自分ツッコミくまPOP UP SHOP in東京駅一番街 いちばんプラザの在庫状況

f:id:monaski:20190828174357j:plain
在庫状況ははこんな感じです。
キーチェーンやシールなどはすでに売り切れでした。
自分ツッコミくま人気さすがです。
くまちゃんに負けずにもぐコロも人気です。

自分ツッコミくまPOP UP SHOP in東京駅一番街 いちばんプラザで売っているアイテム

f:id:monaski:20190828173603j:plain
限定アイテム以外もかわいいものがたくさん売っています。

f:id:monaski:20190828173611j:plain

f:id:monaski:20190828173642j:plain

f:id:monaski:20190828173718j:plain
限定アイテムではありませんが、
かわいいクリアファイルもいっぱいありました!

f:id:monaski:20190828173731j:plain
くまちゃんが車掌のコスプレをしているのが東京駅限定アイテムです!

f:id:monaski:20190828173744j:plain
スマホケースやメガネケースはまだたくさんありましたよ!

f:id:monaski:20190828173746j:plain

f:id:monaski:20190828173817j:plain
ボールペンやメモ帳系アイテムは結構残っていました。
普段使いできそうなアイテムはやっぱりいいですよね!

どれにしようかいろいろ悩みましたが、私はペンを買いました!

オープン直後はすごい行列ができていたそうですが、
私が行ったときはそれなりに人はたくさんいたものの、入場規制などはされておりませんでした。
2019/9/5(木)までと残り時間が少ないため、気になるアイテムがある方はぜひいかがでしょうか。