たびのしおり

国内・海外旅行記録。おすすめ旅行・観光スポット

2019-01-01から1年間の記事一覧

【2019秋欧州】【2日目】ザルツブルグ街歩き

秋の涼しい時期にドイツ中心にヨーロッパ旅行に行ってきました!

【2019秋欧州】【1日目】ミュンヘンマリエン広場、オクトーバーフェスト

秋の涼しい時期にドイツ中心にヨーロッパ旅行に行ってきました!

ダナン・ホイアンでばらまき用におススメのお土産

ダナン・ホイアンでばらまき用におススメのお土産をご紹介します。 物価が安いダナン・ホイアンにはばらまき用に最適なお土産も沢山あります!

自分ツッコミくまPOP UP SHOP in 東京駅一番街 いちばんプラザへ行ってきた!

Lineスタンプで大人気の自分ツッコミくま! そんな自分ツッコミくまの限定ショップの東京駅の期間限定ショップに行ってきました!

ダナン・ホイアンでレートの良い両替所

ダナン・ホイアンで日本円との両替レートの良いお店をご紹介します。 ダナン国際空港やホテルのレートとの比較検証もしてみました。

熱海プリンカフェ2ndに行ってきました!

熱海で大人気の熱海プリン。 熱海で熱海プリンをゆっくり食べたいなら、熱海プリンカフェがおススメです。 銭湯をモチーフにしたかわいいお店の中で、ゆっくりプリンを満喫できます。

熱海のオーシャンスパFuuaに行ってきました

GW明けの最初の土日に熱海のオーシャンスパFuuaに行ってきました。 この温泉、温泉も最高ですし、休憩所も充実していて最高でした。

野沢温泉へスキー旅行(1日目)

冬休みに野沢温泉へスキー旅行に行ってきました! 野沢温泉は日本で有数のスキー場です。 温泉街も充実しているので、スキーをしない人にもおすすめできるスキー場ですよ。

野沢温泉の定番お土産 フキヤの温泉まんじゅう

温泉の定番おみやげと言ったらやはり温泉まんじゅうですよね。 野沢温泉で温泉まんじゅうを買うならフキヤの温泉まんじゅうがおススメです。 お土産にしても自分で食べてもおいしい温泉まんじゅうですよ!